TOP > 見学 > 展示 > TOTO新商品展示

TOTO新商品展示

見学のポイント

TOTO、パナソニックの新商品を中心に展示しました。通水、通電してありますので稼働状況をお試しください。
発売から1年以内の新商品を展示しており、展示後版として入れ替えますので、常に最新の商品情報を得ることができます。(2017.4以降) ※画像はクリックすると拡大し、再クリックで元に戻ります

コーナー解説

1.TOTO新商品コーナー

新型ネオレスト 3.8ℓ 一体型便器とフラッシュタンク式パブリックリモデル便器を通水展示しました。 また、水優先吐水(エコ水栓)の意味が良くわかる展示も必見です。新型SBサザナと新型SKクラッソも展示。

2.フラッシュタンク式パブリックリモデル便器 通水用展示と施工用展示

従来、公共用のビルや学校、施設の場合、トイレ の給水は1インチの配管を行い、フラッシュバルブ による短時間で、瞬時の高圧により汚物を排出して いました。
しかし、新発売のフラッシュタンク式便器は、 タンク式なのにしっかり排出ししかも短時間で 水位を回復させるというすぐれものなのです。
施工法の提案モデルと実際に流せる通水モデルの 両方を体験ください。

3.新型システムバス【サザナ】通水展示品と現調用展示品

 

新商品のシステムバス【サザナ】を1つは ゼロエネハウスに通水展示を行いました。
また一つは現調研修用に、内外装なしに 組み立ててあります。
マンション用のリモデルUBの展示も あります。
ソフトカラリ床やエアインシャワーを 是非とも実体験してください。

Copyrights © 2012 橋本総業株式会社